dandaのブログ

onye akpo

星空のメッセージ

昔々、ある山間の村に、ヒカリという名前の少女が住んでいました。ヒカリは星空が大好きで、毎晩、星々を眺めてはその美しさに心を奪われていました。


ある晩、ヒカリが星空を眺めていると、一つの星が特に明るく輝いているのに気づきました。その星は他の星とは違い、金色に輝いていました。


ヒカリはその星に強く引き寄せられ、その星に願いを込めて手を合わせました。「この美しい星空が、いつまでも私たちの上に輝き続けますように」と彼女は願いました。


すると、金色に輝く星が突然動き、ヒカリの前に降りてきました。そして、その星から美しい女性が現れました。「私は星の精霊、スターラ。あなたの願いを聞きました」と女性は言いました。


ヒカリは驚きましたが、スターラの美しさと優しさに心を打たれました。「あなたの願いは純粋で、心からのものですね。私はその願いを叶えることができます」とスターラは言いました。


そして、スターラは空に手を伸ばし、星々が一斉に輝き始めました。その光は村全体を照らし、村人たちはその美しさに感動しました。


それからというもの、ヒカリは村の英雄となりました。彼女の純粋さと勇気は、村人たちに感謝と尊敬の念を抱かせました。そして、彼女の物語は、「星空のメッセージ」として語り継がれました。